スマートフォン版はこちら

江崎整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江崎整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「江崎整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0003
住所 愛知県名古屋市南区鶴田1-7-26
電話番号 052-822-1481
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江崎整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
榊原ファミリークリニック 愛知県名古屋市南区内田橋1-30-9
笠寺病院 愛知県名古屋市南区松池町3-19
善常会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市南区松池町1-11
三浦クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート2F
二之湯医院 愛知県名古屋市南区赤坪町242
つげ整形外科 愛知県名古屋市南区道徳通3-41
名南ふれあい病院 愛知県名古屋市南区豊田5-15-18
おおたに整形外科皮フ科 愛知県名古屋市南区内田橋1-1-13-2F
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    きよし整形外科 口コミ
    入った感じの印象は良かったです。すごい患者さんで待つ覚悟でいましたが、大体がちがうリハビリーとか痛み止めの注射の患者さんが多かったです。待合室はすごい広くて椅子もたくさんあります。
    座れないって事はなかなか無さそうです。面倒なことはMRIが無くて向いの福井脳神経外科に行って診察する事が嫌なことです。そんな病院もなかなか無いからしょうがないと思って何回も行くわけでもないのでそんなに気になりませんが神経系なら大体MRIに入れられますよ。
  • mikyさん
    ひだかこどもクリニック 口コミ
    小児専門の医師のため、とても安心できます!
    症状をしっかり把握し、検査が必要であれば迅速に対応してくれます!
    風邪=抗生剤ではなく、検査結果から抗生剤が必要な症状であれば処方されます!無意味な薬を飲ませなくてよいため安心。
    全ての病気、不安、相談などにしっかり答えてくれる先生です!
    スタッフの対応も◎おもちゃ絵本等も揃っていてとても綺麗なクリニックです^^
    風邪の子と、皮膚疾患等の風邪をひいていない子とは、待合が別々のため診察を待っている間の感染を防げます!
    日曜午前も診察を行っているため助かります!
  • カールLOVEさん
    Dr.mari クリニック 栄 口コミ
    日曜日もやってる女医さんのいるのとこで見つけました。急に行ったのですが忙しそうな中でもちゃんと説明をしてくれる病院でよかったです。出血もとまり、その後もちゃんとフォロー(その後もずっと日曜日)して貰って利用しやすいので良いです。
  • すけざえもんさん
    クリニックおかだ 口コミ
    内科と小児科があるので親子で受診しています。クリニックおかだの先生はハキハキした女性で、説明もわかりやすいです。待合室はおもちゃ、絵本、ぬりえがあるので子供がぐずることもありません。予防接種の知らせがあり、注射を打つ順番の計画を立ててくれました。駐車場は障害者用が一つ、他9台ほどあります。
    平日の10時頃に行くと、あまり待たずに受診できると思います。
    余談ですが、花壇の花の手入れが行き届いていて子供たちも楽しみにしています。
  • otomezaさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    中学生になる娘の生理不順が気になって、産婦人科を受診しようと思いました。
    まだ中学生なので、出来れば女医さんに診察して頂きたくて、インターネットで探して、小石マタニティ&チルドレンクリニックを訪れました。
    まるでホテルのような綺麗で立派な建物で、院内には静かな音楽が流れ、とても落ち着いた気持ちで待つことが出来ました。
    先生は何人かいらっしゃるようですが、女性の先生が診察して下さったので、娘も緊張せずにすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江崎整形外科の口コミ詳細ページ上部へ